たわけものブログ

たわけものブログ

たわけものの夫婦二人のブログ

気付けば今年ももう終わる2022

題名のとおり、あっという間に2022年も終わりに。

 

 

毎年同じことを言っているのに、全く飽きもせず、年末は同じ事を呟きますね。

 

 

 

しかし、それほど、その一年が良くも悪くも充実していたということ。

良い事は、笑顔を積み重ねたということ。

悪い事は、それらを乗り越えてきたということ。

 

我々たわけもの夫婦は、この年末の時期にあいもかわらずバタバタしております。

 

 

めいまるはケーキづくりに。

あにぃは、ここにきて体調を絶賛くずし中に。

 

 

あぁあぁあぁああぁあぁああぁ!

 

 

何でこうも上手くいかねぇんだろぉなぁ!(絶句)

 

 

 

 

 

 

ともかく、仕事納めもどこ吹く風で、いつもやってるYouTubeの配信もおざなり気味ですが、たわけものは元気です。

 

 

 

 

そこまで、きている2023。

 

我々も、皆様も良い一年になりますように。

 

 

 

 

今年も一年お世話になりました。

 

 

 

 

 

また来年も、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も最後まで良い日になりますように