たわけものブログ

たわけものブログ

たわけものの夫婦二人のブログ

あけましておめでとうございます!2023

あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

本年も宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

というわけで、ついに2023が明けましたが、元旦はあにぃの誕生日でもあります。

そして、毎回あにぃの誕生日に合わせて、めいまるがケーキを作ってくれるのですが、毎回毎回手の込んだデコレーションケーキなわけです。

 

 

 

いつも年末近くなると、数日台所に籠るわけです。

 

 

 

勿論、あにぃは出されるまでサプライズなので、何がモチーフのケーキか毎回わかりません。

 

 

 

 

で、今回のケーキがコレになります。

 

 

 

 

 

 


f:id:tawakemonoblog:20230102123810j:image

 

 

 

 

 

 

龍が如く、真島ケーキ!

 

 

 

 

 

 

出された時、リアルに「ファッ!」って声が出ましたね。

 

 

 

龍が如くというゲームは好きで、ウチのYouTubeチャンネルでも配信でやりましたし、その中で登場する真島の兄貴があにぃのイチオシキャラなわけです。

 

それをモチーフにめいまるがデコレーションして手作りしてくれました。

 

 

いやぁ、全く嬉しい限りです。

 

 

 

 

配信でも、みんなに見てもらって、お褒めの言葉と良い奥さんと言ってもらえました。

 

 

ほんと、そう思いますね。

 

 

 

 

ケーキを2人で食べながら、夫婦共々幸せを噛み締められる正月でした。

 

 

 

 

 

 

こんなたわけもの夫婦ですが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

明日も良い日でありますようにっ!

 

 

 

 


f:id:tawakemonoblog:20230102124313j:image