たわけものブログ

たわけものブログ

たわけものの夫婦二人のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ど素人初心者の凸凹バイク遍歴~直して走ってじゃんけんポン~

曇りだったり、晴れてみたり、と思ったら、突然雨が降りだしたり、なかなかアクティビティに動けない日々が続いてますね。兄です。 せっかくブログなんか初めてみちゃったりして、バイクも乗りたいな、なんて思ってもこう雨続きだと、重たい腰も更に重たくな…

パート・アルバイトでも貰える休業手当・・・?

まだまだ梅雨明けが終わりそうにないので、家の中でネットという海をサーフィンしている、兄です。 さて、そんなサーフィン中に興味深い記事を見つけました。 それが、こちら・・・ news.yahoo.co.jp ほう、ほう・・・・・・・、つまり、どうゆう事❓ と、少…

簡単!洋食!ドリア……風!?!?

簡単に洋食風! コロナや梅雨が続き、お家にいる方も増えましたね。皆さん、いかがおすごしでしょうか??めいです。 うちもめっきり外に行かなくなったので、外食はせずにもっぱらうち飯オンリーです毎日何を作ろうか悩みに悩みまくって過ごしています この…

ブログはじめてみました。

自粛、梅雨と何かしら今年は家にこもっている機会が増えましたので、新しい事に挑戦してみようと思い、このたびブログをはじめてみました。このブログには主に雑記(日記的なものや趣味など)を中心に掲載していければな、と思っています。三日坊主も裸足で逃…