たわけものブログ

たわけものブログ

たわけものの夫婦二人のブログ

寝不足…へんな夢見て起こされた。

おはようございます。

 

今日は、なんだが変な夢を見て朝起こされました。どんな夢かというと、60回ぐらい場面転換が起こる夢。

しかも場面転換すると全く設定が変わってるんだけど、少し前の夢と繋がりがあるという訳のわからない夢。

 

あれかなー?溜まってた編集とか作業とか調べものとかやりまくって、頭を回転させてたせいだろうか…

どれもこれも、ほとんどパソコンやスマホを使う作業ばかりで、その処理が脳ミソが追い付かなかったのかもしれない。

夢って、起きてる時の脳の処理だと聞いたことがあるので、あながち間違っていないと思う。

 

 

 

 

寝るのも遅かったし、無理に朝起こされたし、スッキリしないので、今日は頭の中をデトックスしないと。

 

 

なにしようか

 

何するにも頭使いそう。

 

寝るのが一番かな。起きてるとYouTubeとか見ちゃいそう。

 

 

 

 

 

 

ここのとこ一気に気温が下がり、夏の疲れが出たり、寒暖差で体調を崩しやすかったり、なにかと体調不良に繋がりやすそうなので、ここいらでしっかり体調管理しておかないと。

 

しっかり食べて、よく遊んで、いっぱい寝る!

これが一番!

 

休み明けも頑張っていきまっしょい!

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように