たわけものブログ

たわけものブログ

たわけものの夫婦二人のブログ

HALLOWEEN~おうちでハロウィン~


f:id:tawakemonoblog:20201101012613j:image

 

 

 

今日はハロウィンだったですが、例によってコロナのせいでイベントは密を避けて、軒並み中止でオンラインになったりしてるので、今年は新しい様式ハロウィンということで、「お家でハロウィン」を楽しむ所が多いのでは、ないでしょうか?

 

もれなくウチでも、家でハロウィンを楽しむことになりました。(べ、べつに出掛けるのがめんどくさいとか衣装や内装を揃えるのがめんどくさいとかじゃないですよ?えぇ、けっしてね、ね?)

 

 

以前、コスプレメイクをして遊んでたことがあるので、それを生かして、メイク遊びでハロウィンを彩ることに。

まぁ、オンラインでハロウィンパーティーするぐらいの時代ですから、あとはアプリの加工とかでなんとかなるでしょ。と、ノープランでメイクを始める。

 

 

……

 

 

………。

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

できた。

 

 

 

 

 

 

なかなか、ふざけたメイクになりましたが、あとはアプリの加工でそれっぽくすれば、いいでしょ。

 

 

 

 

 

 

わかってますね?

ここまで文章延ばしてるのは、出落ちだからですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ?

 

 

 

 

 


f:id:tawakemonoblog:20201101012535j:image
f:id:tawakemonoblog:20201101012545j:image旦那

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリック or トリート  !!