たわけものブログ

たわけものブログ

たわけものの夫婦二人のブログ

2021年もあと少し

最近寒くて全然ブログの更新をサボってましたね。

 

 

 

そんなこんなで気づけば!2021年ももう終わります。

コロナも大分落ち着き、来年は人によって色んな展望があるのかもしれませんね。

 

ウチは、今年1年も相変わらずでした。

やはりコロナもあってか、外に出掛ける機会は減ったままで、ウチの中でできることを自分たちらしくやってた1年だったのではないでしょうか。

 

あにぃは、バイクや車を弄ったり、めいは料理や家庭菜園でプランターや、熱帯魚やメダカの世話なんかもしてました。

 

 

そして、ゲーム配信で付き合ってくれてる方々たち。

 

 

若い頃のように劇的な変化はなくても、変わらずにいられる1年であったのも年相応な生活様式だったのでは?と。

 

 

 

いつもYouTubeTwitterInstagramや、このブログを覗きにきてくれる方々へ、

 

今年もお世話になりました。

 

 

 

来年も、どうぞたわけもの夫婦を宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もいい一年でありますようにっ!